企画開発よりーその13-

弊社姉妹サイト、段ボール屋の段ボール箱製作の技術を活かしてこんな商品を試作してみました!
展示会や海外イベントにも活躍できそうな持ち運べる箱付き等身大パネルです。

とてもコンパクトな仕上がりに!こちらの試作は1人用パネルとなります。!

アクリル等身大パネル
普通の等身大パネルでは飽きたお客様にお薦めしたいのが、アクリル製の等身大パネルです。
卓上に置けるような小さなアクリルフィギュアは巷ではアニメグッズやゲームグッズとして作成が主流ですが、等身大サイズというのは大変珍しいものになり、近日では作成の人気が高まっております!

< アクリル等身大パネル 商品詳細>

結婚式のウェルカムボードとして「等身大ウェルカムボードセット(特大サイズ)」
を製作させていただきました。

企画開発よりーその⑫-

室内用の長期向け素材『16mm厚 硬質紙ボード』で顔出ししやすい階段を製作してみました。
ちょっと高めの顔出し穴でも階段があれば安心して顔出しができます。
もうすぐハロウィンです!子ども向けの顔出しパネルを製作してみませんか?

子ども向け安心顔出し専用階段 試作01

新商品、オリジナル屏風パネルのご紹介です。
90度固定型』タイプと『自由にアレンジできる』タイプの2パターンの
商品をご用意しております。
お好みで等身大パネルとご一緒に、オリジナル屏風パネルを製作してみませんか?

企画開発よりーその⑪-

透明アクリル素材を使って、涼しげなコースターのサンプル試作を製作してみました。
UVインクジェットダイレクト印刷ですが、机に置いて1ヶ月ほどテストしておりますがべたつきなどはございません。

こんな商品作ってみました 透明アクリルコースター01

企画開発よりーその⑩-

アルミ複合板の変形カットを活かした、変形カットのキャラクター看板の試作をしてみました。
前面、後面と色を変えたり実用的に使える三角コーン変形キャラ看板です。一般的な三角コーンを使った看板です。

企画開発よりーその⑨-

半透明のプラダンでグラデーションを活かした夏らしい風情ある雰囲気のライトの試作をしてみました。
パネル看板でもお馴染みですが、スタンドでもプラダンを使用しております。

プラダンの透け感がとても美しく夏らしいですね。

企画開発よりーその⑧-

アルミ複合板とアクリルの素材を組み合わせた弊社オリジナルの貴名受・名刺入れ
の試作をしてみました。
等身大パネル製作工房ではこんな商品の加工や印刷も可能です。
弊社の受付に置いてあります。展示会や商談会、セミナーなどの受付にもオリジナルの貴名受・名刺入れを
製作してみませんか?

弊社では、室内用等身大パネル以外にも屋外イベントで使える商品を多数取り揃えております。
夏といえばフェス!!!屋外イベント、野外イベントの季節ですね。
何かちょっと足りない?時にぴったり!完全データ入稿で簡単!短納期で低コストが魅力!
お客様がついついSNSに投稿したくなるようなフォトブースを製作してみませんか?

【屋外用】横型垂直パネル スタンダードセット 詳細ページはこちらから>>>

屋外イベントパネル看板01