国立民族博物館様より「【室内向け】 90度固定型 オリジナル屏風パネル」のご注文を頂きました。素敵なご活用の方法をご紹介致します。屏風パネルの素材はこう見えてもなんと発泡パネル!なのでイベントが終わった後の処理も楽ですよ!

↓ <<国立民族博物館様ファミリープラグラム「もんようびょうぶ」を飾ろう!>>に密着しました ↓

先日、「荏原七福神巡り」のお正月イベントでオリジナル七福神キャラクターの屋外用 顔出し看板を七福神分の7体製作させていただきました。

品川区の7つのお寺や神社に各七福神パネルが設置されているので、顔出し撮影をしながら、ご朱印を集めつつ、お参りをされてウォーキングを楽しめる大変画期的な人気イベントです。

今回弊社のスタッフもせっかくなので、参加をしました。
大井町駅から西小山駅までなんと13500歩!!!

普段歩くことのない街の探検に行ってまいりました。大変貴重な体験をさせて頂きました。




【屋外用】表看板が付け替えできる お得なパネル看板 長期がっつりセット」
クリスマスからお正月バージョンにリニューアルしました。変形カットバージョンとなります。

<(1)クリスマスが終わったので、撤去の様子>


<(2)お正月バージョンにパネルを差し替えました。>


<(3)お正月バージョンが完成です。簡単に大よそ15分程度で出来ましたね。>

さて、ご挨拶が遅くなりました。
~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年も「等身大パネル製作工房」をどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は本日1月5日から通常営業とさせていただきます。


大人気の松岡修造さんによる日めくりカレンダー「まいにち、テニス! 」の新発売に合わせて、宣伝用の弊社で顔出しパネルを制作しました。
今回は顔出しパネルにされたいというご要望に合わせて、ラフ案よりデザインも行いました。

等身大パネル製作工房では、
フォトスポットコーナーの商品も充実しており多数の商品をご用意しております。
その中でも2017年で1番人気だった商品が「垂直型 展示フォトブース」です。
垂直が美しい、記者会見パネルや背景パネル、インタビューパネルとしてもおススメの商品です。
サイズ内であればお好みサイズで製作が可能です。

シーズンごとに表看板のデザインを変えられる便利なパネル看板が新登場です。
顔出しパネル加工」にも対応商品です。
次回よりは表看板のみ御買い上げでリーズナブルになります。

『【屋外用】表看板が付け替えできる お得なパネル看板 』の詳細はこちらから>>>

↓ このような変形の等身大パネル風の付け替え看板も製作可能です ↓

等身大パネル製作工房では、通常の実寸の『等身大パネル』から根強い人気の『顔出しパネル
など様々なオリジナル等身大パネルを製作しております。

全ての商品がオプション+1000円(税抜き)で顔出し穴開け加工が対応可能となります。
顔出しをいかにしやすい構造にするか?が課題となっておりました。
そこで、等身大パネル製作工房ではより顔出しがしやすいスタンドをご用意致しました。
『顔出しパネル』をより快適にスッキリ、使いやすくできる弊社オリジナルのダブルスタンドのご紹介をさせていただきます。
※こちらのスタンドは弊社オリジナル構造となります※

弊社ではイベントで使えるフォトブースをオリジナル構造で
お作りいたします。商品にないものもお気軽にご相談ください。


こちらはの商品は2枚の前後だけでなく、パネルを3枚使ったオリジナル構造のフォトブースです。

イレギュラー対応もさせていただきます>>> 

顔出し看板は子どもにも大人にも大人気の商品です。
イベントや観光地でもよく目にする看板ですね。

楽しく顔出し看板で写真撮影をしていたけるポイントとして
顔出し看板の安全対策はとても重要です。
弊社の安全保護加工付の顔出し加工オプションについてご紹介させていただきます。

↓セルフで簡単にできる安全保護加工はいかがでしょうか?

社員の家族やお子様が会社を訪問するファミリーデーを企業で実施する所が増えております。
子供がメインになる事が多いので、弊社でもファミリーデー用のフォトブースのご注文を多くいただいております。

↓↓弊社ではお子様に喜んで頂けるフォトブースを多く取り揃えております。一部では御座いますが、お薦めをご紹介します↓↓