ハロウィンのイベントには、等身大パネルの作成などはいかがでしょうか?
白金に御座います結婚式場「八芳園」様からハロウィンの時期にパネルを作成頂きましたので、ご紹介いたします。
ハロウイーン-2.gif


目にも鮮やかなオレンジ色のパネル、実は「ハロウィン限定パネル」です。
白金にあります「八芳園」様の中にある『スラッシュカフェ』というカフェの気軽さでフレンチが楽しめるガーデンカフェ前でHalloween仕様のパネルを製作頂きました。誠にありがとうございます。


ハロウィンといえば仮装ですが、顔出しパネルでしたらお気軽に顔を出すだけで仮装が出来ますよね。気付きませんでしたが、これはナイスアイデアです!

ハロウイーン-1.jpg
顔2箇所の他、実は手を出す箇所が1箇所御座いますのが、ポイントです!

上記のように、顔出し以外の小さな穴開けも出来ますので、別途ご相談下さいね。


八芳園 様  http://www.happo-en.com/
この度、パネルをお買い上げ頂きました八芳園様のご紹介ですが、東京の白金に御座います結婚式場としても有名な由緒正しき歴史なる日本庭園です。
その中で今回等身大パネルを配置頂いている場所は、カフェの気軽さでフレンチが楽しめるガーデンカフェ。広大な庭園が一望できる都会の中のオアシスとして、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけます。是非、お近くにお寄りの際はお立ち寄り下さい。