今回、及川光博さんのファンクラブイベントで等身大パネルをお作りしました。
等身大といっても上半身だけのパネルを作成し、ファンの方が入浴される大浴場と脱衣所にこっそり設置して驚かせようというサプライズ演出に使用頂きました。
さて、皆さんはどこに及川光博さんがいるか分かりますか?
micchi1.jpg


micchi2.jpg
正解は囲いの後ろにいらっしゃいました!気付いた時は覗きかと思って、一瞬ドキっとしてしまいますね。

micchi3.jpg
次は脱衣所です。またすごい箇所に及川光博さんがスタンバイされていました。

micchi4.jpg
こんな爽やかな笑顔で着替えをミッチーに覗かれてしまうと、言葉が出ませんね

今回はお客様のご要望でこのようなお風呂場や脱衣場といった特別な箇所にパネルをとり付ける為に段ボールスタンドを付けずに納品させて頂きました。
等身大パネルの背面に段ボールスタンドを取り付けない場合は、若干ですがお値引きをさせて頂いております。
スタンドがいらないパターンは、例えばですが、 壁に貼り付けたい、四角い説明用のパネルが欲しい、こちらで吊るすのでスタンドが要らない・・などなど、お客様の要望に合わせて問題なく製作出来ますので是非、お気軽にご相談下さいませ。

( 今回製作頂きました、マザー・エンタープライズ様 お写真有難う御座いました )