そろそろハロウィンの時期という事で、お客様の参考になりますように、昨年度に製作致しましたハロウィンパーティの飾り付け用の看板をご紹介致します。足元に置くタイプであればせっかくの仮装での撮影の邪魔にもならず、お写真撮影の記念にもなりますので、非常に良いバランスだと御写真を拝見しまして思いました。
harowin2.jpg


素材はスタンダードタイプ(特殊紙+スチレンパネル)です。ホームページ上に掲載しておりますのは、縦長の仕様が多いのですが、このような横長の仕様も製作出来ますよ。
harowin01.jpgのサムネイル画像
納品前のパネル写真です。ロープで吊るせる会場設備があれば、吊るし看板のパネルとしてお使いにもなれます。
後はハロウィーンでの飾りですが、仮装の際は背景も大事になると思いますので、御写真撮影用に何か背景看板もお作りになるのも面白いかもしれませんね。

あとは顔出し加工をした等身大パネルも面白いかもしれません。昨年度に撮影したハロウィンでの仮装風景の写真を切り抜きにするだけでも、面白いアトラクションの1つになりますよ。

9月、10月はハロウィンも含め、色んなイベントの時期ですが、本番はあっという間にやってきてしまいます。お早目に準備してまいりましょう。 若干混みあうシーズンですので、通常の等身大パネルの御注文も御早めに!