普通の等身大パネルだけでは物足りないお客様にお勧めです!新商品のご紹介です。
「フォトプロップスとしても使用出来る等身大パネル+ウェルカムボード」詳細はこちら
こちら通常の等身大パネルに大きな看板を付属させた等身大パネルになります。看板が立体的なのでカッコイイ!
kan04.jpg
このパネルの一番に何が凄いかというと、特殊な看板の構造の為、なんと看板部分の取り外しが簡単に出来るところです!看板部分に粘着テープ使用してません!
(※お客様のご希望により、お名前と日付はぼかしを入れております)

この便利な機能を使って頂きまして、今回のお客様はメッセージボード代わりに使って頂きましたkan02.jpg
等身大パネルからゲスト様が勝手に取り外して、お好きな体制で書けるのでとても描きやすかったようでした!
kan05.jpg
皆さん、「こんなの今までで見た事がない!」と等身大パネルと看板を両方とも撮影して頂いたり、メッセージを描いて頂けたそうです♪


kan07.png


rei01.jpg

看板部分の種類もいっぱいあるので、看板自体をフォトプロップスとしても使えちゃいますよ♪和風テイストもあるので、お着物の御写真もOK!

kan08.jpg
例えばこんな登場演出にも使って下さいね!皆さん驚きますよ!

kan01.jpg kan03.jpg
等身大パネルは、等身大パネルで勿論大活躍!! 本物の新郎様と新婦様はどっちだろ???
やっぱりウェルカムボード一つにしても、昔ながらの定番というのは当然あるかと思いますが、既視感のあるものを提供してしまうと、せっかくご用意してもゲストの心に全く残らなくなってしまいます。。。 ウェルカムボードは最初にゲストが目にするものです。これから始まる式のワクワク感を作り出してくれる大切な演出の一つと私個人は思っております。 後々、「あの結婚式で使ってた等身大パネル凄かったよね!式も楽しかったね♪」とご友人に思い出してもらえるような演出をする事が大切かと思います。 作って二度も三度も美味しい「2人用サイズ等身大パネル+立体ウェルカムボード」のご紹介でした! 是非、お問い合わせ下さい!

「フォトプロップスとしても使用出来る等身大パネル+ウェルカムボード」詳細はこちら