この度は松岡修造さんの日めくりカレンダー「まいにち、修造!」広告用の等身大パネル製作させて頂きました。現在、一部地域の東急ハンズさんに飾って頂いております。
カレンダーはニュースによりますと、発行部数60万部を突破したとの事で大ヒット商品として大変話題になっております!!本当すごい!!!!
shuzou01.jpg

なんとあの大人気アイドルのAKBオフィシャルカレンダーの累計も抜いたとの事ですから驚きです! 弊社の等身大パネル効果も少しはあったのでしょうか(^▼^)あったのならば嬉しいです♪♪
月ごとに消化していくタイプではなく、日めくり式になっているもの人気の要因の1つのようです。 確かに月が入ってないのなら、毎月は勿論、来年も使えますね! 綴られている言葉も松岡修造さんにしか思いつかない興味深い物で人生の宝物にしたい言葉ばかりですのでカレンダーながら永久保存版です。
shuzou02.jpg

松岡修造さんは目力がありますね。等身大パネルからでも素敵な魅力に溢れている事が分かります。 ふと売り場にこの等身大パネルを見かけたらついカレンダーを持って真っ直ぐレジに向かってしまうかも。 私、個人的には友人の誕生日プレゼントなどにしたいな?♪と思いました。
カレンダーご購入をご検討の際はPHP研究所様のホームページをご覧下さい。 「PHP研究所様 【日めくりカレンダー】まいにち、修造!」
是非、皆さんも商品をインパクトのある等身大パネルで売り上げアップを狙いませんか??