yasai02.jpg
三越日本橋本店にて「全国伝統野菜市」が開催されましたので、その際に日本料理の名店『一凛』橋本幹造シェフの等身大パネルを製作しました!

yasai01.jpg

「全国伝統野菜市」とは、和食の魅力や伝統野菜を広く知ってもらおうという事で農林水産省主催にて三越日本橋店にて行なわれたようです。
イベント内は伝統お野菜の種を販売されていたり、お料理に使えるスパイスを販売されていたりと、 通常のスーパーでは見られないとても珍しい物を沢山販売されておりました!
試食の場もあり、つい沢山試してしまいました(^^;)どれも凄く個性があって、とても美味しい!
今や世の中全体が食に厳しい現状となっている中、信頼感をいかに購買者に伝えるかが難しい世の中となってきております。 そこでミシュラン星獲得の橋本幹造シェフのような説得力のある方の等身大パネルがイベントにありますと、大変信頼感とブランド感が付き、個人的には非常に購買意欲がわきます!
yasai03.jpg yasai04.jpg

御写真だけの等身大パネルのみも良いですが、ご一緒に橋本幹造シェフのプロフィールを掲載するのも、とても良い案ですね!弊社で文字入れも出来ますので、仰ってくださいね。
PRの1種の使い方として、等身大パネルもご検討頂けますと幸いです。

三越日本橋本店さんイベントでの素敵な成功例のご紹介でした。