fu01.jpg
小田急百貨店新宿店にて「ふんどしフェア」が開催されております。その店舗販促用に顔出しパネルを弊社が製作しました。男の子用、女の子用でご用意がありますので、お好きな方でふんどしスタイルになるもよし!お友達とペアでやるもよし!

店舗自体は、雑貨屋さんを思わせる非常にお洒落で落ち着いた店舗造りをされておりますので、まさかふんどしオンリーで販売されているとは思いもよりません。 fu02.jpg
fu03.jpg

入り口に案内のように立たれている顔出しパネルを見て、ここが「ふんどし屋さん」という事に気付く人も多いかもしれませんので、バッチリと看板代わりの役目も果たしており、良かったかもしれませんね。
顔出しパネルも人気のようで女の子達が果敢に顔出しにトライしているのを拝見しました。 POPの役目を果たし、顔出し加工をすれば「顔出しパネル」アトラクションとしても楽しめる・・等身大パネルは多くの要素も持ち合わせておりますので、イベント事には大変有効です。
一般的なふんどしとなりますと、男性が上半身裸で白いふんどしを付けているようなお祭り男子の為だけのアイテムという偏見や認識がありましたが、商品を眺めておりますと大正ロマンを思わせるような和柄から、今風のドット柄まで取り揃っており、これがふんどしとは思えない大変お洒落なデザインパターンのラインナップで時代の進化を見れました。 これは女の子も手に取りやすいのではないのでしょうか。お洒落なだけでなく、付けると健康にも良いそうなのです。
フェアは17日まで開催予定です。2月14日はふんどしの日ですので、意外性も狙って、チョコの代わりの贈り物としていかがでしょうか。