surprise4.jpg
幼稚園の先生がご結婚されるということで、先生には内緒でサプライズのプレゼントを作りたいとご要望をいただきました。
あまり時間がなかったので顔写真だけでできるデザインパターンの揃っている
デフォルメウェルカムボードパネル」+「フォトプロップス」のセットを製作させていただきました。

surprise5.jpg

サプライズの当日は卒園式だったそうです。 もちろん主役は園児ですが、涙涙の感動的な卒園式だったようです。 謝恩会で、最後に思わぬサプライズで園児から先生へのご結婚祝いの贈り物をされたようです。 プレゼントを通して感謝の気持ち伝えることが出来て、なにより大好きな先生のとびきりの笑顔を見ることができたとお客様からも大変喜びの感想をいただきました(^^♪ これから式を挙げる予定だったようなので、お式の当日ウェルカムボードとしてご使用していただければ嬉しいですね。 園児さんからは大きなケーキのプレゼントもされたようです↓ surprise1.jpg

これは通常フォトプロップスとして使っていただくパネルです。

大きなケーキは園児らしくとっても可愛らしいプレゼントですね♪

色紙代わりに大きなケーキのフォトプロップスを活用していただき、字がやっとこ書けるようになった園児たちのお名前をみんなでパネルに思いを込めて張り付けたそうです。 また、大好きな先生の王子様は誰なのか気になるものですね。今回オプションで旦那様の部分は顔抜き加工をさせていただきました。 記念撮影用の顔出しパネルとして園児みなさんにもとても楽しんでいただけたようです。 サプライズ当日が卒園式だったこともあり、園児が顔出しをしてお写真を撮ったりできるのでは?と弊社が提案させていただいた追加オプションです。 またパネルの文言は園児目線で、園児もちゃんと字が読めるように弊社では初の事例で、全てひらがなで表記させていただき、可愛らしいフォントでデザインさせていただきました。

ウェルカムボードもウェディング用だけでなく、 お客様の使い方次第でご結婚祝いや様々なサプライズが演出できます。

弊社では今までのパネル製作の経験を活かし、新しい商品を生み出してゆきたいと考えております。 幼稚園最後の思い出として、感動的な謝恩会&サプライズのお手伝いできて 弊社スタッフ一同大変嬉しく思っております♪

surprise2.jpg