結婚式用の等身大ウェルカムボードセットの新商品のご案内です(^▼^)/
はんなり日本男子&女子風を演出出来る「正座型等身大ウェルカムボード」をリリース致しました♪
★商品詳細はコチラから★
以前から、「正座した写真を使って、お出迎え風の等身大パネルを作りたい!!」
「座って二人で並んでいるような・・横に長いパネルは作れないのでしょうか?」
という要望が多かったので、ついに結婚式用の正座型等身大パネルウェルカムボードセットを作りました。
弊社は自立スタンドまで一括して設計している為、こうしたイレギュラータイプも実現できました! 正座専用の背が低くて、しっかりと幅広な強度の高いスタンドにしています。
お式を挙げられる場所が神社など、和婚の場合は畳にピッタリのウェルカムボードです。 もちろん通常の結婚式場でも違和感なくお使いになれますよ♪ 「ゲストの方はわざわざお越し頂いているのだから、膝をついてキチンと正座でお出迎え感を出したい・・・」 そんなおもてなし婚を目指しているお客様にピッタリのスタイルかと思います!
前撮りで正座で撮られたお客様、是非ご検討下さいませ! 「”正座型”等身大ウェルカムボードセット(二人用サイズ)」 ★商品詳細はコチラから★