先月行われた東京ゲームショー2016でゲーム試遊用のフォトスポットを製作させていただきました。

今回、株式会社エイタロウソフト様の展示会ブースでご使用されるという事で弊社の商品「フォトブース BOX大型タイプ」を3台ご注文いただきました。
ゲームの展示ブース内でどんな感じで使われているのか大変興味深々で取材させていただきました。


弊社商品をアレンジされて使われるということで、弊社スタッフも展示会開催を大変楽しみにしておりました。


展示会当日。

弊社スタッフが取材させていただきました。

ゲームショーは毎年来場者が増えている大人気の展示会のようです。


弊社スタッフもあまりの人の多さにびっくりでした。

株式会社エイタロウソフト様の展示会ブースも大盛況のご様子で大行列ができておりました。

ひと際目を引いた、株式会社エイタロウソフト様の展示会ブース。

通常はこのような感じの撮影用BOXタイプのフォトブースとしてご使用いただいております。

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9なんと!

カーテンが取り付けられ、ユニークなカタチでカスタマイズされており、この広い展示会場の中でゲーム試遊用の個室が作られているではありませんか!!!


これには弊社スタッフも驚きを隠せませんでした。

このように、ちょっとした工夫で個室空間が生まれ
ついついお客様が「何やっているんだろう?」と気にかけてしまう…

といったお客様の心をつかむ素晴らしい演出ですね。

ちなみにこちらのブースの中では膝枕ができるといった最新のVRゲームの試遊体験できたようです。

東京ゲームショー2016_4

このように、弊社の商品はお客様のアイディア次第でカスタマイズ可能な商品がほとんどです。

お客様の使い方次第で、他にはないオンリーワンの商品が生まれるのです。

何かブースでお困りの際は是非ご相談を下さい。弊社の既存のフォトスポット商品でそのお悩みを解消出来るかもしれません。