企画開発よりーその⑦-

等身大パネルのスタンダードなパネル素材でお菓子のパッケージ風立体BOX型フォトブースを製作してみました。
簡易的なBOX、箱型が必要なお客様向けの開発商品です。

フィルム印刷することにより、まるで本物の大きなお菓子のパッケージの中にいるようです。
まるでアプリ風、まるで○○○風など…リアルな立体BOX型商品を今後もどんどん展開できればと思います。

こんな商品作ってみました まるでお菓子のパッケージ立体BOX01

弊社のスタンダードなパネル素材は印刷仕上がりが大変綺麗な事が特徴です。
透明なフィルムにも綺麗に印刷することができます。

こんな商品作ってみました まるでお菓子のパッケージ立体BOX02

試作商品のデザインイメージは「ハロウィンのお菓子パッケージ」です。
可愛らしいデザインが人目を引きそうで注目されそうなフォトブースに仕上がりました。
前から写真撮影すると…まるでお菓子のパッケージの中に入ってしまったように見えます。

また、異素材の組み合わせでユニークな商品が生れます。
パネル素材も、カットの方法や形状を変えれば様々な立体の商品になります。

大きいサイズのフォトブースは、弊社のフォトスポットコーナーにも様々な商品をご紹介しています。
お子様向けのフォトブース、人気アイドルの等身大パネルのようなフォトブース、立体型のフォトブース、背景やバックボードになるようなフォトブースなど…。
企業様の様々なイベントをサポートできる商品を多数取り揃えております。