等身大パネル製作工房では、
フォトスポットコーナーの商品も充実しており多数の商品をご用意しております。
その中でも2017年で1番人気だった商品が「垂直型 展示フォトブース」です。
垂直が美しい、記者会見パネルや背景パネル、インタビューパネルとしてもおススメの商品です。
サイズ内であればお好みサイズで製作が可能です。


垂直フォトブースは幅130センチのパネルが2枚繋ぎ合わせという構造となります。
デザインによってお好みのサイズでのパネル製作が可能です。
2つ折り加工でご納品できる商品ですので送料もお得、見た目も大変綺麗な仕上がりです。

等身大パネルとご一緒に、見た目も美しい垂直フォトブースを製作してみませんか?

             ↓幅150センチでお作りする場合↓

             ↓幅200センチでお作りする場合↓

サイズによって弊社でスタンド位置などを調整させていただきます。
製作可能サイズかわからない場合はお気軽にご相談ください。

ちょっとした背景パネルが欲しい時、弊社の簡単に製作できる
垂直型 展示フォトブース 」はいかがでしょうか?
完全データご入稿ですとよりスピーディーに製作が可能です。

記者会見パネルとしてご使用の場合は、企業様ロゴや商品写真などをご入稿
いただければ、簡単に市松模様風のデザイン制作も可能です。
(デザイン料金:10,000円~税抜き)

お写真のサイズや、デザインについてなどご質問がございましたら
お気軽にお問合せ下さい。<📞04-7145-4185> 

メールでのお問合せはこちらから>>>

「垂直型 展示フォトブース」詳細ページはこちらから>>>

等身大パネルとご一緒に「垂直型 展示フォトブース」でインスタ映えするフォトブースを製作しませんか?