豪華な屏風で記念撮影

明けましておめでとうございます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年も「等身大パネル製作工房」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

弊社五十嵐段ボール株式会社もおかげ様で50周年を迎える事ができました。

この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、
これまで支えてきてくださったお客様、またご関係の皆様のおかげであります。
厚く御礼申し上げます。

弊社の新年会で、オリジナル屏風を製作させていだきました。

会社のイベントや式典などでオリジナル、オンリーワンの背景が
簡単に製作できます。等身大パネルとセットで是非ご検討ください。

高額な素材は一切使わず、製作は全て特殊紙+スチレンパネルで
製作しております。梱包箱を開けて、簡単に設置する事ができます。


弊社の印刷は主に「UVインクジェットダイレクト印刷」ですが
黄金やゴールドのインクはございません。

しかし、グラデーション部分の調整などデザインの工夫で
このようなゴージャスな屏風を製作する事ができました。

印刷デザインは無限の表現が可能です。少々困ったなどデザインについても
お困りの事がございましたら是非お気軽にご相談ください。

弊社のオリジナル屏風の詳細ページはこちら>>>

※オリジナルサイズご希望の場合はご相談ください。

前面の足元パネルを置けば記念写真の雰囲気も良くなります。

等身大パネルと同じ素材で、パネルとパネルの間に人が入る事ができる
フォトスポットを製作できます。記念日やイベントなどでいかがでしょうか?

前面パネルのダンボールのキャラクターはフチなし加工で
製作させていただいております。フチなし加工を活用すれば
よりリアルなキャラクターの演出が可能となります。

お問合せはこちらから>>>