営業案内やお知らせの最近のブログ記事

明けましておめでとうございます✨

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
誠に恐縮ではございますが、ブログにて年始の挨拶とさせていただきます。

今年の干支、「寅等身大パネル」はいかがでしょうか?
等身大パネル寅パネル

    初めてのお客様でも安心。
    「等身大パネル製作工房」は個人のお客様でもお気軽にお問合せいただけます。

    「等身大パネル製作工房」は創業50年以上を誇るの五十嵐段ボール株式会社が運営しているサイトとなります。
    段ボール=箱 ですが、こちらのオンデマンド事業部では「箱」でなく「等身大パネル」を製作しています。
    お客様へ商品をお届けする際に、必要不可欠な段ボール箱。等身大パネルも1つ1つ丁寧に仕上げたあとにお届けさせていただきますが、そこで必要不可欠なのも段ボール箱となります。中身から外装まで心を込めてお作りさせてていただきます。他社ではご対応が難しいオリジナル梱包も弊社ではご対応ができるかもしれません。
    是非お気軽にご相談ください。

2021年

新年明けましておめでとうございます。

コロナの影響により、昨年は大きく変わり色々な意味で
変化の多い1年でしたが、無事新しい年を迎える事ができました事を
心からお喜び申し上げます。

『新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間短縮に関するお知らせ』


いつも当工房ご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたび新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、
当工房の運営部署である、五十嵐段ボール株式会社オンデマンド事業部では、
営業時間の短縮と対応人員の縮小を行うことになりました。


つきましては、4月8日(水)から5月29日(金)まで、
電話及びメールの応対など応対業務全般を、
9:00~16:00までとさせていただきます。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解いただけますよう、お願いいたします。


実施期間及び内容は、今後の情勢により変更の可能性がありますが、
その場合は、速やかにホームページ上に情報を更新いたします。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

等身大パネルに使われているスタンダードなパネル素材は
印刷も綺麗で大変加工しやすい素材となります。

弊社で一番スタンダードな等身大パネルに使われている素材は
プラスチック製のパネルです。印刷の仕上がりの大変綺麗な素材であることが特徴です。
生活の中の様々なものに使用されているプラスチックは、欠かせないもので
あることは周知の通りです。プラスチックは便利で使いやすい反面、現在プラスチックごみ問題は、環境に様々な影響を及ぼしています。

等身大パネル製作工房においても環境問題について考え、
段ボールを製作する会社としてエコについて日々考えさせられます。
廃棄がしやすく環境に優しい段ボール製の等身大パネルは
この時代にぴったりのオススメ商品です。
弊社のチラシでも引き続きご紹介させていただきます。

~重要なお知らせ~
6/28(金)、6/29(土)の大阪府納品につきましてのお知らせです。
来週6/28(金)、6/29(土)で開催の【G20大阪サミット】の関係で大阪付近のご納品対応が
出来ない状況となります。その前後についても大変混雑する可能性があり、遅延がでる可能性がございます。
予め御了承ください。尚ご納期については必ず事前にご相談いただきご注文をお願い致します。詳細については以下運送会社のHPを御確認ください。


西濃運輸様のご案内


佐川急便様のご案内

等身大パネル製作工房でパネルとセットなどで大変人気の『垂直型 展示フォトブース』に
トリック3Dアートがセットになったお得な商品が新登場しました!
垂直型 展示フォトブース』は背景パネルとして大変ご好評いただいている商品です。
1日限りや短期イベントなどでご利用いただけます。スタンドも全てエコ素材の段ボール製の商品ですので
使い終わった後の廃棄も安心です。もちろん弊社の等身大パネルとセットでもオススメ致します。
短納期で対応できるのもこの商品が選ばれる理由です。

【屋外用】表看板が付け替えできる お得なパネル看板 長期がっつりセット」
クリスマスからお正月バージョンにリニューアルしました。変形カットバージョンとなります。

<(1)クリスマスが終わったので、撤去の様子>


<(2)お正月バージョンにパネルを差し替えました。>


<(3)お正月バージョンが完成です。簡単に大よそ15分程度で出来ましたね。>

さて、ご挨拶が遅くなりました。
~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年も「等身大パネル製作工房」をどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は本日1月5日から通常営業とさせていただきます。

顔出し看板は子どもにも大人にも大人気の商品です。
イベントや観光地でもよく目にする看板ですね。

楽しく顔出し看板で写真撮影をしていたけるポイントとして
顔出し看板の安全対策はとても重要です。
弊社の安全保護加工付の顔出し加工オプションについてご紹介させていただきます。

↓セルフで簡単にできる安全保護加工はいかがでしょうか?