等身大パネル製作のヒントの最近のブログ記事


北海道弟子屈のキャラクター等身大パネルを作成しました😊
沢山の弟子屈のゆるキャラがいるのですが、その中の摩周湖さんというキャラクターのパネルを作成しました
摩周湖の青い美しさを表現しつつ、親しみやすい感じで良きですね💛


覚園寺様で屋外に設置する等身大パネルの作成を致しました。
カラフルなデザインで一際目を引きますね🎵
とても目立つからでしょうね!皆様こちらのパネルに寄って来て頂けるそうです😊

明けましておめでとうございます✨

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
誠に恐縮ではございますが、ブログにて年始の挨拶とさせていただきます。

今年の干支、「寅等身大パネル」はいかがでしょうか?
等身大パネル寅パネル

今年も残りわずかとなってまいりました。
本年も等身大パネル製作工房についてご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

今年の流行だったスイーツ「マリトッツォ」を
等身大パネルの素材でビッグフォトプロップスにしてみました。

今年もハロウィーンが終わりいよいよ年の瀬を迎えます。
また、去年はできなかったこともようやく明るい兆しが少しですが
見えてきました✨
お家でハロウィンパーティをやられた方もたくさんいらっしゃるのでは?

弊社ではイベントやお家で楽しめるパネルアイテムを
多数ご用意しております。等身大パネルだけでなく、SNSパネルやバックパネル、フォトプロップスなどもございます。

その中でもお手軽に作成できるのが、
「SNSパネル」です。楽しい思い出を写真に残してみんなで共有してみませんか?

ハロウィーンSNSパネル

先日、鎌倉の覚園寺様のご依頼で
戌神将様のアクリル等身大パネルを製作させていただきました。

そこにあるだけで圧巻✨

大変存在感のあるアクリル等身大パネルです‼‼‼

先日行われた展示会、
「東京ゲームショウ2021」にて株式会社角川ゲームス様 の展示会ブース用の等身大パネルを製作させていただきました。

新作ゲームに登場の可愛らしい犬のキャラクターの等身大パネルとなります。

<※2022年度の卒業証書パネルの予約受付は終了致しました※>

 ((また来年度のご注文をお待ちしております!!))



卒業式の記念撮影用の背景バックパネル
製作させていただきましたイメージ写真を
ご紹介させていただきます。


※期間限定商品※「卒業証書パネル 特大スタンディ 2枚繋ぎセット」


卒業式などのセレモニー、参加記念となるイベント、終了証書としての記念など
SNSでも映える事間違いなし!バックパネルはいかがでしょうか?
キャラクターや人物の等身大パネルもセットなら
より豪華なフォトスポットが実現できます。


セレモニーバックパネル

記念となるセレモニーに是非お薦めです。

<※2022年度の卒業証書パネルの予約受付は終了致しました※>

 ((また来年度のご注文をお待ちしております!!))

※期間限定商品※「卒業証書パネル 特大スタンディ 2枚繋ぎセット」

サイズも幅236cm×高さ213cm以内と3~4人くらい前に立って撮影するのにぴったりのサイズです。


「新座市商工会青年部様」のご依頼で
2021年、卒業証書風バックパネルを製作させていただきました。
卒業式の記念になるアイテムのお手伝いができ、弊社スタッフ一同大変嬉しく思っております。
実際にご使用されたお写真をいくつかご紹介させていただきます。

新座市商工会青年部様のブログページはこちら>>>

卒業式背景卒業証書等身大パネル01


卒業式背景卒業証書等身大パネル02


卒業式背景卒業証書等身大パネル03

もうすぐ卒業シーズン到来です。
卒業式の記念として、弊社のパネルを是非ご検討いただけますと幸いです。
卒業式のシーズンはイベントも多く大変混雑が予想されますため
ご検討いただける場合はお早めにご相談ください。
完全データご入稿が難しいお客様でも、弊社側でデザインのお手伝いをさせていただく
プランもご用意しております。

お見積のお問合せはこちら>>>

等身大パネル製作工房なのに、自作で作ろうという衝撃タイトルですが、今回は自作で楽しく作れる弊社のアイデア商品のご案内です。
下記は今コロナ化の座席にてソーシャルディスタンスとして1人分のスペースを空けたい時に座らせる事が出来るダンボール製のお人形です。
左が無地の状態ですが、ダンボール製なので右のように落書きしたりシールを貼って楽しく自作する事が出来るのです。

※左:無地状態(納品時) 右:マジックペンでイラストを描いた物※

オリンピック開会式では競技を表現したピクトグラムが大人気でしたね!

SNS上でもオリジナルのピクトグラムの投稿があったりして大変盛り上がっておりますが、
是非そのピクトグラムを等身大パネルにして作成が面白いのでいかがでしょうか。

以下、ご提案です↓↓